しってる?湯田ヨーグルト🥛

知る人ぞ知る

『湯田ヨーグルト』

皆様、ご存知でしょうか??

 

勧められて初めて食べてみました

➡︎ふつうのヨーグルトと、一味違う!

 

魅力は、

①生クリームのクリーミーな味わい

②水切りヨーグルトのような弾力

 

一口食べたらやめられない。とまらない。

 

岩手県発祥みたいですね!

 

購入できる場所は、

コストコにありました!

 

ちなみに、筆者は秋田県出身でして

地元のイトク(スーパー)

でも販売しておりました!笑

 

楽天でも販売していましたので、

気になる方は下記をご覧ください。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プレミアム湯田ヨーグルト 加糖  800g 産地直送
価格:600円(税込、送料別) (2019/6/15時点)